++ つれづれなるまま、だだらに、ゆるゆる。 ++

HOME最新の日記へタイトル一覧検索
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 

2006年10月13日(金)  |ω・`)ノ 生存報告
061012.jpg 440×640 76K
えーと、ごぶさたしてます。もきちです。
休止中もカウンターが毎日50前後動いてるんで、申し訳なく思っております(´-ω-`;)
お休みはもうちっと続くんですが、ちと生存報告がてらに最近絵チャで描いた絵を置いておきます。
上はサイバーフォーミュラのゲームにハルカチャがゲストしてるので、おもわず描いてみました。
このデザインだと、角度によってはとんでもないものが見えそうですがw

こっちはもうすぐ新作が始まる記念のビックリマンネタ。
ありがちなネタですけど、裏の解説部分がお気に入り。


途中経過ですが、いまのところ完全閉鎖はさける方向で考えています。
数人の方に惜しんでいただいたもので。
でも、今までのペースで更新はほぼ無理なので、大胆な規模の縮小をする事になると思います。
たぶんこの日記のみの、偽ブログな感じになるでしょう。
そんでもって、週1くらいの更新でやっていけたらなぁと思っております。


拍手コメントのお返事。
>10月4日 ななーさん
お心づかい、ありがとうございます。
いままでちょっと無理して息切れしてしてしまいましたので、のんびりと続けられる
くらいのフォーマットを模索中です。
できればもうちょっと待ってくださいね。
ところで、私がお教えした事なんて、なんかありましたっけ?w


コメント
  • ななー - 2006/10/14 01:06 
  • お休み中なのにホント色々一方的にテンパってすみません|ω・`)
    学んだ事は一杯あります。ネタ絵や似顔絵の凄さとか絵茶で話題をさりげなくポジティブに運ぶ凄さとか(`・ω・´)実は心の中で兄さんと呼ばせていただいてますw
    もきちさんの絵やトークが見れなくなってしまうのは寂しいので、ゆっくりマイペースでも続けて下さると嬉しいです。もちろんお休みもマイペースで取って下さい|∀`*)ノ

  • もきち - 2006/10/24 23:50 
  • なんかさぼってるところにコメントいただいちゃったりして、恐縮であります(`・ω・´)

    なんか分不相応なお誉めの言葉ですが、かなり誇大広告ですw
    でも、ななーさんによい印象を持っていただいてるなら光栄です(´∀`)


過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 
DiaryCGI nicky!
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Skin zero