++ つれづれなるまま、だだらに、ゆるゆる。 ++

HOME最新の日記へタイトル一覧検索
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 

2007年03月29日(木)  絵チャ絵
070329.png 525×525 24K
絵チャにて。
める。さんが『あずきちゃん』のかおるちゃん風のエリスを描いてらしたので、
便乗してとなりにあずきちゃん風アリカを描きました。
掲載許可してくださっためる。さん、ありがとーヽ(´―`)ノ

あと、いろいろあって、しばらく絵チャは自粛します。
まあ、とりあえず1〜2週間くらいかな。
その間は絵チャ絵の更新はないと思います。

お気遣いのメールをくださった方々、ありがとうございました。


2007年03月27日(火)  絵チャ絵。
070327.png 420×520 33K
今日は絵チャ友達のバナナさんのお誕生日なので、バナナさんの大好きな晶くんを描いてみました。
でも、最近バナナさんお忙しいみたいで、あんまり絵チャに顔だされないのよね…(´・ω・`)
まあ、ここにも掲載したわけだし、あとでご連絡入れておこう(´ω`)

Web拍手コメントのお返事〜ヽ(´―`)ノ

>トップはなんの祝祭ですかー!!クルミ様ばんざーい!!くるシャ見ててバクの男前っぷりに涙してます。
>いよいよ明日(今日か)が最終回、いい終わり方だといいですね〜
>風邪、落ち着かれましたか?自分の方もよく気にかけて頂いていたので嬉しいです(ななー
>拍手絵がかわゆうてかわゆうてついもう一言w

ななーさんもマイメロ見てましたか!お仲間〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
そうですよ!バクは魂は男前なのに、評価低すぎですよね!
最終回は、クロミの扱いがちょっとひどかったのにご立腹ですが、柊兄弟がいい感じに
仲直りしたので満足です(´ω`)

正月からひいてた風邪はようやく治りましたが、いままた違う軽いヤツにかかってるみたいです(´A`;)
ななーさんも気をつけてくださいね〜。


2007年03月24日(土)  絵チャ絵。
070324.png 430×430 26K
マシロンぶるまーヽ(´―`)ノ。
ぱっと見でお気づきの方も多いかもですが、元ネタは「IDOLM@STER」です。
絵チャ友のしろのさんやふじもとさんが次々とゲイツに投げ銭してブルマを購入
しているようなので、せっかくなんでしろのさんのお好きなキャラで描いてみましたw
きゅぴーん。


あ、ところでトップ絵はもう見ていただいたと思いますが、ありがたいことに
さくふぁみ姉さまと夢の競作ですよ〜ヽ(´―`)ノありがたやありがたや。
このサイトで久しぶりのにぎやかな話題だわ(*´ω`)

今日来た姐さんからのWeb拍手コメント↓
>おまたせいたしましたw いいだしっぺが遅くちゃ世話ないです;;;
>兄さんの絵もいただいて TOPに貼らせていただきたいのですがTOPからいただいちゃっていいでしょかw
>いただく3連チャン・・・ さくらだふぁみりあm(_ _)m
>追伸 うさミーヤかわいすぎます。

すっげーありがとうございます〜ヽ(´―`)ノ
お返事代わりにさっそくトップに載せてしまいました〜。
もちろん私のもお使いください。つか光栄です(´ω`)
で、えーと、うさミーヤはどっちだろう?HIMEぽにのほうかしら?
それとも3月8日の日記に載せたやつかしら?
どっちにせよ、ありがとうございました〜。

続いてほかの方のWeb拍手コメントのお返事〜。
遅くなっちゃってすみません(´・ω・`)

3月11日
>2周年、おぅめでとぅーございます!ハルカちゃんの健康美にメロメロです。
ありがとうございます〜ヽ(´―`)ノ
ハルカちゃんは体も心も健康なのが魅力ですよね!頭は頑丈だけど中身はゴニョゴニョ

12日
>ニナ可愛いよニナ(=´∇`=) &2周年でしたか!おめれぽー!ゆったり続けてって欲しいにゃ〜 ぬこ

うは、ぬこりんもありまぽ〜ヽ(´―`)ノ
ぬこりんをはじめ、みなさんに支えられて、ゆるゆると続いてます〜。


2007年03月10日(土)  絵チャ絵。
070309.gif 180×210 13K
絵チャのテーマが『恥じらうニナ』だったので。
しかし、そのばに立ち会ってなかったのでわからんですが、どういう過程で
こういうテーマになったんだかw

2007年03月08日(木)  絵チャ絵。
070308a.png 220×220 10K
例の絵チャではキャラの誕生日前後はそのキャラのお祝いムードになったりするんですが、
どなたかが「3月8日はミーヤの日」と言い出したので、雪之の誕生日はかききえてきまいました。
ミーヤさんより影の薄い雪之あわれ…。
そういや「乙HiME」キャラの誕生日って、公式サイトに載ってないんだよな…。
決められてるのかな…?

おまけ


見た目は似てるが性格は正反対な二人。


Web拍手コメントのおへんじ〜。

3月5日
>サイト2周年イエァーヽ(゚∀゚)ノおめれとござますーww これからもむちむちっ娘をどんどん生み出しテ
>下サイww さくふぁみm(_ _)m

わざわざありがと〜。ヽ(´―`)ノ
こっちはあんまし更新しないけど。適当にがんがります。むちむち。


2007年03月04日(日)  絵チャ絵。
haruka.png 165×374 13K
うぱー。

絵チャでおされな絵を描いてる方々の横で、おされムード台無し作戦を決行。

つか、いつのまにかこのサイト2周年じゃん。
すっかり忘れてた…(´A`)


2007年03月01日(木) 
nukoto.gif 160×120 12K
最近動画で凝ってたら、ふじもとさんからステキなツールを教えていただきました。
EasyToon setagaya branch
http://www.f-team.org/setagaya/etsb/etsbabout.html

上のGIFアニメは、このソフトで初めて作ったぬことアニメ。
20分ほどでこれだけのができるのは楽しすぎる。
ふじもとさんにほめらりちゃった。わぁい(´∀`)

しかしこのソフト、遊びがいがあるわぁ(´ω`)



Web拍手のお返事〜。

>猫市です。いえいえ、こちらこそ久々にGIFアニメが作れて楽しかったですよ〜
>あまりに可愛かったので原稿と描きかけの4コマほっぽってつい作ってしまいましたw

うわ、Gif師匠!ありがとうございます〜。
猫市さんは4コマもステキなので、新作たのしみです〜(´∀`)


過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 
DiaryCGI nicky!
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Skin zero