++ つれづれなるまま、だだらに、ゆるゆる。 ++

HOME最新の日記へタイトル一覧検索
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 

2006年03月31日(金)  舞-乙HiME最終回の感想おば。(ネタバレあり)
060330.png 550×640 32K
上の絵は、絵チャでだらだら描いてた落書きです。
ヨウコ先生・セルゲイ・ベナツキは、途中から参加して下さったしろのさんの絵ですw
掲載許可もらってないけど、たぶん許してくれるよ!こんど事後承諾もらっとこうw


さて、舞-乙HiMEが終わったわけですが。
昨日の夜の二話連続放送(25・26話)をもって。

結論から言うと、いい終わりかただったと思いますよ。
前作の最終二話がひどかったから、25話の前半まではかなり不安で見てたんですが、
その後は最後までずーっとニヤニヤしながら見てました。
いや、前作の問題点を華麗にクリアしていてすばらしかったですよ。

(ちとこの先しばらく「舞-HiME」最終回の悪口になりますので、気に入ってるかたは読まない方がいいですよw)

前作の一番気に入らなかったところは、おそらくファンサービスでもあり、また
今後の商売(次回作や関連商品)のことを考えてのこととは思いますが
(デ●ズニーの『リトルマーメイド』戦略とでも呼びますかw)
最後で全員生き返らした上に、ラスボスが全部悪いような感じにごまかして
感情の流れをぶったぎったことろなんですよ。個人的には。
この場合、生き返ることに伏線があったかなかったかなんて関係ないですね。
象徴的なのは、静留さんの「かんにんなぁ」。
あれで御破算になる程度の確執だったとは当然思えませんし。
他のキャラも、限界まで追い詰められて自らを闇に落とした者が多く、
それらに感情移入をしてる度合いが高いファン程、コケにされるという有り様。

まあ、他のかたもおっしゃってましたが、ラストだけ独立してみるとそれなりに
バカバカしくて面白いんですけどね。
バカアニメをやりたいのなら、それまでの過程にも「これはバカアニメだ」という
雰囲気を提示しておかないと。


今回は理屈っぽい物語の整合性よりも、最後までエンターテインメントであることや、
今までつきあったファンに向けたサービスを盛り込むことに重きを置いた感触で、
それはそれは呆れる程見せ場てんこ盛りでたのしゅうございましたw
理屈や整合性なんて、ハードSFでもない限り厳密なのはいらんですよ。
演出や勢いでもって、見てる最中「あれ?」と思わせないパワーさえあればw

それなりにセリフがあったキャラにはそれぞれ(ミーヤ以外w)見せ場や美味しい場面が
用意されてるのが嬉しいですねぇ。
それぞれ、
「おお、このキャラはこんな再登場か!」とか
「こんな隠し玉もっていやがったのかw」とか、それぞれどのキャラのファンに対しても
にやりとかクスリとかさせてくれるのは、ほんと頭が下がります。
よくこんな短い時間にここまで詰め込んで下さいました。
実際見る前は
「どうせ今回も去年と同じで最終二話でグダグダになるのとちゃうん?」
とか考えてました。正直すみません。
それぞれの登場の仕方、闘い方、決め台詞など、いかにもそのキャラがやり(言い)そう、
またはやって(言って)ほしいと思わせる感じで、

個人的には、私を含む一部のファンが夢見てた、マリアさまの若き日の戦闘装束を拝めたことと、
アスワドの「またせたなぁ〜」的登場シーン、マキマキ髑髏ローブやアカネねこミミローブ
なんかがツボでしたw あざといなぁとか思いつつニヤニヤ。
ミユや舞衣・ミコトもさり気なく存在感アピールしてて○。
あとハルカチャ!俺の嫁!が、最後にもうひと暴れ…つか、前期オープニングの鉄球振り回して
大暴れのシーンがいつ見れるかと待ち望んでたら、最後かー!って感じでw
今までもそれなりに戦闘シーンはあったけど、いまいち不完全燃焼だったしねぇ。

ちと残念だったのは、ジパングのキャラの活躍がほとんどなかったことかなぁ。
あとヤヨイとリリエの扱いが哀れすぎる…w


ストーリーに関しては正直未消化な部分が多いというのがぶっちゃけた感想なのですが、
基本的にこのシリーズはキャラを魅力的に描くことをメインに置いているのは明らかだし、
こんな感じでいいんだと思います。
前作はキャラの演出にしては話を深刻かつ複雑にしすぎた感じがありますから。
今回だって、あそこまで追い詰められた国民(それこそ王室狩りをしてしまうくらい)や
不幸な境遇のアスワドの民などを描いておいて、最後そのへんは投げっぱなしだったり
するところは正直どうかなぁとは思いますが、あのテンコ盛り感の前ではわりとどうでも
よくなりますねw
部分的にはその後を暗示させるシーンを用意してあるし、それがあえてきっちり描かない
ことで、うまいことぼかしてる感じもありました。
それでもナギの扱いは軽すぎるなぁとは思いますけどねw
トモエも今までやってきたことを考えると、あのまま転落死でも因果応報という感じだと
思うんですが、まあ人気のあるキャラですし、あんな扱いでしょうw
生きてることが確認できた以上のことを描写しないことで、その後の処分などをごまかし
てるのは上手いですw
実際ナギもトモエも(そしてニナも)、最後まできっちり成りゆきを描き切ったら、
かなりえぐいことになりそうですよねw
それこそ中盤のアオイさん並みの扱いにw


とにかく、舞-乙HiMEに関しては最後まで楽しませていただきました。
OAV化の話もあるみたいなので、もう少しこれらのキャラを楽しめそうですねぇ(´∀`)


コメント
  • ぬこ - 2006/04/01 00:26 
  • 舞乙終わっちゃいましたねぇ(=´∇`=)
    尺が足りなくなるのは随分前からわかっていたので、どうまとめるかが気になってましたが、なんとか綺麗にまとまってましたね〜。
    キャラ数の多さに起因する不満もありますが、エンターテインメントとして考えるとスターシステムは成功でしょう(´∀`)
    シリーズモノをあまり見ない私としては、旧キャラが登場しただけで盛り上がったのはR.O.Dの読子さん以来でしたヽ(´―`)ノ
    ひめちゃ!2もありますし、まだまだ舞-HiMEとはお付き合いしていきますよほ。

  • もきち - 2006/04/01 02:08 
  • やっぱり前作は、製作サイドにも迷いがあったんじゃないですかねぇ。
    今回はキャラ萌え作品としていろいろ吹っ切れてれ、いい感じに娯楽作品になってると思いましたw

    シリーズ物の強みは、キャラの説明にあまり重きをおかずにすむことですかねぇ。
    そういやどっかでRODのオリジナル版、借りられないかなぁ(´・ω・`)

  • もきち - 2006/04/01 02:13 
  • そういえば、桃尻さんだったかな?
    ジャイアントロボの終盤を思い出したとかおっしゃってたのは。
    かなり同感ですw

  • 桃尻 - 2006/04/01 19:39 
  • 如何にも我じゃ!w
    いやーしかし「だが戦いは続く!」なんてロゴが出てきやしないかとヒヤヒヤしましたよw
    それが出ないって事は!?
    OVA!?なんて思ってみたり…

  • もきち - 2006/04/02 10:05 
  • OVA出るみたいですねぇ。たのしみ。
    後日談なのかサイドストーリーなのかが気になるところです。
    サイドストーリーのほうがうれしかな。個人的に。


2006年03月30日(木)  いろいろ描いたの。
さて、舞-乙HiME終了記念に、絵チャでだらだら描いてきた絵を公開!
いえ、いままで更新さぼってただけなんですがw


この絵は単品ではなんだかよくわかりませんが、となりにしろのさんの描いた
「マシロ様のスク水を着たフミさん」が描いてありましたw
その絵に便乗して描いたものです。
素敵なフミさんの全体像は、しろのさんのサイトで御覧ください。
あとその副産物w
(多少エロいので、各自の判断でごらんください)


ネタが古くてすまんねぇw


これは裏いけさんとの合作(オイらがむりやり押し掛け合作w)
許可とろうと思いましたが、すでに裏いけさんのサイトに掲載されてましたので、いいよねw


梅宮アリカさん。
そういや「たっちゃん漬」はどれくらい有名なんだろう?


出まして来ましたカーラちゃんw



ぽたさん(ウロコヅキさん)
との合作〜。
最近は他の方の絵に寄生してお絵書きするのがなんか楽しいです(´∀`)


スーパーアリカシスターズ。


コメント
  • 裏いけ - 2006/04/05 02:41 
  • 裏いけですこんばんは。
    大変遅くなってしまいましたが、

    >許可とろうと思いましたが、すでに裏いけさんのサイトに掲載されてましたので、いいよねw
    許可一つとろうとしないぶっきらぼう者で申し訳ありません。
    載せてしまった後ですが、
    もきちさんの絵をこちらでもぜひ載せさせて下さい。

    そしてこちらは全く問題ありませんので。

    曖昧な話にならぬよう今後気を付けます。
    それではまた。

    裏いけ

  • もきち - 2006/04/05 04:24 
  • ああ、そんなお気になさらず!
    私の方はいくら載せていただいてもかまわないというか、むしろ嬉しいくらいでして。

    逆にいけさんに嫌な思いさせてしまったら申し訳ありません。


2006年03月29日(水)  びっくりしたぁ
051107.jpg 600×620 113K
このサイトをよく見ていただいてる方な、おぼえているかも知れませんが、
上のハルカちゃんは、去年の11月ころのトップイラストでした。
11月7日に、舞-乙HiME絵チャで描いたものです。

で、右下の画像はこないだでたばかりの「舞-乙HiMEスクープブック」の帯の一部。
(情報提供しろのさん。)

ち、ちがうぞ!おいらパクってなんかないぞ!(滝汗)

まあ、乙のハルカちゃんだとこういうトレーニングシーンなんて誰でも考えそうだし、
単なる偶然でしょうが、かなりびっくりしましたw
なんかちょっとうれしかったりw


コメント
  • かねだ。 - 2006/03/30 19:04 
  • すげぇ!きっと偶然じゃない。

    きっとスタッフの方ももきちさんのサイトを見ているんじゃないかなと。
    お絵描き掲示板経由で考えると、
    ちっとも不思議じゃないんですけど。

    よいモチーフの選び方、リスペクトの仕方だなぁと。

  • もきち - 2006/03/31 21:36 
  • さすがにそれはないですよw
    でも、そう言っていただけるととても嬉しいです(´∀`)

  • ぬこ - 2006/04/01 00:28 
  • うん、もっきーのネタの展開がキャラにバッチリフィットしてるってことですよ!(´∀`)
    これぞ(*´д`*)愛!

  • もきち - 2006/04/01 02:03 
  • いや〜ん、ありまと〜(*´∀`)

2006年03月28日(火)  小梅ちゃ〜〜ん
koume4.JPG 450×460 45K
最近とんとおもちゃや食玩を買わなくなってたんですが、ひさびさに来ました。
今日、うちに帰る途中でふと見たガチャポンコーナーに、こんなのがありましたヨ。

「しゃかしゃかすいんぐ 小梅ちゃん」

うは、マジすかコレ!かなりのツボだよw
林静一さんのイラストがけっこう好きなんすよ。
うなじが色っぽいのだ!横顔ばっかりでこんなに主張する人もなかなかいないですよ!

一個百円だし、取りあえずメインの「小梅ちゃん」がとれたらいいかなと思って
やり出したら、小梅ちゃんが出た時点で全8個中5個。ノーだぶり。
ここまで来たら、オールゲットしたくなるのが人情ってものですよネ!

そしたらなんと、ダブり3個でクリアー!わーいヽ(´―`)ノ
まあぶっちゃけ「小露(野郎)」と「小夏(二つあるうち、正面向いてる方)は
無くてもかまわないんですけどw

なんといっても泣かせるのは、それぞれの裏側にキャラのプロフィールが書いてあるところ!
こういうのはオタ的に妄想しやすくてグッドです!
小梅ちゃんは
「真に恋するちょっと内気な町娘」
…真ってなんだ!?男の名前か!ゆるさん!(うるさいです)
……と思ったら、そのしばらく後で判明。詳細はあとで。
小梅ちゃん(青梅味)にはさらに、
「趣味はかんざし集め。梅のかんざしがお気に入り。」
なるほど、地味な趣味だが似合ってますな。

ここから驚いたのが、ほかの女の子キャラは全員いとこ。
>小春ちゃん(さくらんぼ味)
「小梅のいとこ。おしゃまで明るい性格。小梅の良き相談相手。」
むう、おねえさんキャラだ!おかっぱショートがかわいいぞこんちくそー!
>小夏ちゃん(梅酒風味)
「小梅のいとこ。小梅と同い年の明るくお転婆な少女」
むう、お転婆!三つ編み!
>小雪ちゃん(冬いちご味)
「小梅より1つ年下のいとこ。ちょっとおませな14歳の女の子。」
年下!14!おませ!純情そうな顔しやがって!
ここで小梅と小夏が15歳だってことが判明!
>小彩ちゃん(林檎味)
「小梅のいとこ。純情で控えめな女の子。長い髪が自慢。」
純情キタよこれ。髪がいたんだりしただけで泣いてしまいそうだぁ!

…う〜む、いいなぁ。
コレで漫画書いて夏コミ参戦するか!(よしなさい)

さて、先ほどの「真」ですが、やっぱりというか、小露(ぶどう味)に画かれてる
野郎さまの名前だそうです。読みは「まこと」。
まあ、男で「小露」じゃ嫌だしなw
>小露(ぶどう味)
「小梅に恋するロマンチックな名家の息子」
相思相愛!おとうさんゆるしませんよ!つか、いいとこのボンボンかよ!(ねたみ)

あともう1つ、小夏(みかん味)があるんですが、なんか前述の小夏(梅酒)と
顔がにてないっつーか、別人です。
たぶん商品化の時期やらなんやらの都合なんでしょうが、なんだかなぁ。
だんぜん梅酒バージョンのが好みだなぁ。
>小夏(みかん味)
「夏の夜に浴衣姿でいるのがお気に入り。」
…この設定はよし!採用!


ひさびさに私のしょうもない妄想力に火が付いたアイテムでございましたw


2006年03月23日(木) 
060323.png 450×350 26K
この絵の右で見切れてるのは、裏いけさんの描いたハルカちゃん。
掲載許可もらうの忘れてたんで(´・ω・`)

2006年03月23日(木) 
inoki.png 500×340 18K
天然のニブちんがいると、ストレスたまるなぁ。

コメント
  • ぬこ - 2006/03/25 03:30 
  • あぁぁぁ、猪木ミドリ描いたの、もっきーでしたか!(・∀・)
    ちょっと絵チャで見ないテイストだったので気になってたんですよ。
    そかー、やはりネタ系はもっきーか(´∀`)

  • もきち - 2006/03/25 11:01 
  • うほほ、わたくしでした〜。
    この芸風はあまり神経質になる必要がないので、疲れてる時とか気合いが入らないけどなんか描きたい時によく使います。
    いままでもたまに使ってましたよw


2006年03月19日(日) 
060321.jpg 400×550 72K
むむむ、日記にいろいろ書きたいことは多いんですが、ゆっくり文章を練るには
心の余裕がないので、ちょっと自分メモを。

(春の新番組)

『吉永さん家のガーゴイル』
http://www.garkun.com/
ハッキリいって内容もなんも前知識いっさいないんですが、主演が
若本様と千和だというだけで観ます。録画します。
最悪絵が気に入らなくても音を聞きます。

『ARIA The NATURAL』4/2テレ東
http://www.ariacompany.net/index2.htm
前作が好きなんで、まあ観るでしょう。わくわく。

『西の善き魔女』
http://www.project-westwitch.net/
情報が少なすぎてなんとも言えないけど、ちと気になる。
上記のサイトで見られる背景美術が綺麗。

『しばわんこの和のこころ』
http://www.hakusensha.co.jp/moe/book/net/index_anime.html
…なんかすっげえきになる。

『ナナ』
http://www.ntv.co.jp/nana/
むしろ原作が読みたい。

『ザ・フロッグマン・ショー』
http://www.kaeruotoko.com/
なんじゃこりゃW

『サムライ7』
http://www.samurai-7.com/index.html
お、地上波でやるんか!

『夢使い』
http://www.yumetsukai.com/
植芝さんの漫画は昔読んでたけど、はたしてアニメ映えするのかどうか。


…さすがに全部観てたら体が持たんから、四月の前半で半分以下に絞らんとなぁW



コメント
  • 鰤 - 2006/03/25 23:37 
  • 新番組といえばザンキさんとトドロキくんが同じドラマにドロドロ。
  • もきち - 2006/03/29 23:10 
  • うはあ、すみません、コメントに気付きませんでした!
    そんなステキ番組がはじまるですか…。要チェックだ!


2006年03月16日(木)  観た!
もう、我慢できずに行ってきましたよ「のび太の恐竜2006」!
いやいや、期待以上に素敵な出来でした!泣いたり笑ったり大忙し!
正直「?」って部分がないわけでもないんですが、
それを補ってあまるくらい素敵な要素満載でした!

じつは、子供置いてきぼりのお父さん映画になってないか心配だったんですが、
そういう世代も楽しめると同時に、キチンと子供エンターテイメントになっていたのが
好印象でした。
派手で楽しいシーン以外の場面でも、とにかく楽しませる工夫にあふれていて。
こういう子供向け映画を見に行くと、話の中次ぎのシーンなどで子供達が
退屈して騒ぎだしたり歩き回ったりってよくあるんですが、
私の観た回に限ってはそういう現象は見られませんでしたよ。

今日はちと疲れててキチンとした文章をまとめる自信がないのと、
ネタバレだと申し訳ないので内容についての感想は避けますが、
いずれキチンと書きたいなぁ。



さてさて話かわってマシュマロ関係のお話。
もう山本ルンルン先生のファンの中では御存じの方も多いと思いますが、
「まんがタイムラブリー」来月号から、新連載が始まります!
しかも単行本『シトラス学園』で有名(?)な『ミス・ポピーシード』が
大復活ですよ!
うわああああああヽ(゚∀゚)ノああああああああい!
しかも16ページとの情報も!すごいぜ!
本当は数日前に知った情報なんですが、この忙しさで触れられなかったのが
ものすごく残念だぁ!
はやく一ヶ月経たないかなぁわくてか(・∀・)むはー(*゚∀゚)=3
そしてはやくそれ関係のお絵書きもしたいぜ!
マシュ板(あ、山ルン板に名前が変わったんだっけ)もまた盛り上がるなぁ(´∀`)


2006年03月15日(水) 
いやあもう、ここ数日大変だったですよ。
もともと今日までいろいろ予定がつまってたんですが、一応余裕をもって物事を進めてたのに、
例のHDDのクラッシュと、もう一つある人物が約束おブツを大幅に遅れて渡してくれちゃったせいで、
ちょいとした修羅場でしたヽ(゚∀゚)ノ
つか、一月から頼んでおいたものを3月半ばに渡すなよ(汗
しかも週末あたりに風邪からくると思われるひどい下痢でみるみるやつれるし。
よく倒れなかったなおいら(´・ω・`;)
まあ、今は取りあえず元気です。無茶な生活のせいか、唇の荒れがなおりませんが。

その間絵チャにも出入りしてたのは一部の方には周知でしょうが、みなさんの会話にいやされつつ
モニタの前でごそごそ作業してたわけですよw

取りあえず一区切りついたので、またへろへろとお絵書きしようかなぁと思いますですよ。
とりあえず「のび太の恐竜2006」を見に行こうヽ(゚∀゚)ノ
あと、録画したアニメの消化をしなきゃあ。
先週の「錬大」作画がアレだった件とかも日記に書きたかったのになぁ。
先週のドラえもんが大セクハラ大会だった件とかもw



Web拍手コメントのお返事〜。危うくフォローし損なうところだった(`・ω・´;)
コメントって2週間しか保存されないのよねぇ。

>3月2日 0:07 1周年おめでとうです!これからも もきちさんの活躍にひっそり注目しています!

ありがとうございます〜。
最近更新が滞っててごめんなさい。
活躍なのかどうかはわかりませんが、これからもまったりと続けていこうかと思います!


2006年03月11日(土) 
060310.png 600×500 41K
なんか思った以上に卑猥になてしまったw

2006年03月10日(金)  やっちまったー
動画
snormal0310193928.png 300×300 7K
え〜、ミクシの方では携帯からアクセスして日記をかけたので、先に御報告できた
のですが、実は昨日Macが立ち上がらなくなりました。
いろいろ調べたりあちこち電話をかけたりしたのですが、かなり手詰まり。
もう少し調べたりすればなんとかなったっぽいんですが、その間の 不都合や
不義理やストレスを考えるて、泣く泣くFDDを丸洗いしてクリーンインストール
しなおしました。
いや、正確にはしなおしてる最中です。
ようやくネットにつなげるようにして、フォトショをインストールし、
MOやCDRやペンタブのドライバをインストールして、さらにFTPソフトを
ダウンロードしなおして、サイトのトップページを更新して、さらにこの
日記アプレットがユーザーPCを認識しなくなったのでパスを打ち直して、
ようやくひと息して、この日記を書いてます。

いやいや、失ったモノは大きいなぁ。
メール関係のバックアップを怠ってたのは痛かったなぁ…。
もともと新しいアドレスを拾得しようとしていた最中だったのもありまして、
切りのいいところで、今まで使っていたアドレスは破棄します。
これからしばらくの間、連絡はミクシメールやサイトのメールフォームなどでお願いします。

そんなに頻繁にメールのやり取りしてたかたは少ないのですが、
そのかたがたには本当に御迷惑おかけしてすみません。

そういや、まだアップして無い画像もあったんだよなぁ…。
あちこちでひろったエロじゃなかったおもしろ画像も…。


とにかく、いろいろお騒がせして申し訳ありませんでした。
これからは心機一転がんばろう。
こころなしかPCが軽いしw


コメント
  • ぬこ - 2006/03/14 03:22 
  • なんかコメント書くタイミングを逸してました(´・ω・`)
    私も昨年の9月頃にHDDが逝きかけまして、
    そのときは完全にお亡くなりになる前になんとか環境移行できたのですが……。
    トラブルに負けずにエロい絵を描いてください(`・ω・´)
    ……ところで、FDDというのが気になるところ(・ω・)

  • もちき - 2006/03/15 23:42 
  • うう、ありがとうごじゃいます〜。
    まけずにお絵書きを続けます〜って、エロかいなヽ(゚∀゚)ノ
    FDDはもちろんHDDの間違いですw


2006年03月08日(水)  FF ヒゲの市長が鉄パイプでポッコンポッコン
動画
snormal0309010505.png 300×300 8K
今日はなんか風邪っぽくて調子が悪かったせいでしょうか。
うっかり買っちまいましたよ「FINAL FANTASY POTION」
うはー、恥ずかしー!
いやでも、なんかあのゲームみたいにすーって気分よくなったりしねぇかなって。
プラセボ効果とかで。

見た目はたしかにキレイ。まあ、ラベルなんてどうとでも印刷できるし。
原材料名は果糖ブドウ糖液糖・砂糖・ローヤルゼリー・プロポリスエキス・
エルダー・カモミール・セージ・タイム・ヒソップ…(後略)
要するに、それだけじゃ十分甘味が感じられないくらいうっす〜い
ローヤルゼリーに砂糖をぶちこんで、いろんなハーブをぶち込んだものですねw
うは、まずそー!

さて、ひとくち。

まあ、簡単に説明すると、栄養剤をオロナミンCで割った感じ。
つか甘いよ。
しかも口に含んだ瞬間はそんなでもないけど、じわじわといろんなハーブの味が
不協和音を奏ではじめて気持ち悪い。
薬といわれればそんなに不快じゃないけど、清涼飲料水といわれると
腹がたってくる程度のまずさ。

ここで気になってくるのが、瓶の中身の色。
オロCもそうだけど、飲み物の瓶の色が濃いのは、ショッキングな液体の色を
隠す場合がままありますよねw
オロCが黄緑だと知った時はショックだったし。

さて。フタにたらしてみると…。

青いよ!キモいよ!
そのまんまの色かよ!
瓶の色がアレなんだから、わざわざこんな色にするなよ!
さっきの成分表を最後まで読んでみると、やっぱりあった

「青色一号」

もう買わね。一時の気の迷いとはいえ…


2006年03月05日(日) 
060304B.png 780×415 32K
うは、朝起きたら録画が軒並み失敗してる…。

エウレカ、ボウケンジャー、マイメロ…(;´д⊂)


コメント
  • NYO - 2006/03/07 16:47 
  • 安永航一郎を彷彿とさせますな!
  • さくふぁみ - 2006/03/08 07:48 
  • こう・・・オンマウスで矢印がとれる
    ・・・いや せめて透けるってのは・・・ないです・・・ね(´∀`)
    次回から ハンマーが出たら揺れ加減を凝視しますw

  • もきち - 2006/03/08 23:33 
  • >安永
    まさかそれは「巨乳ハンター」のことですかw
    あれは様々なおっぱい技があってわらったなぁ。
    >オンマウス
    お友達のサイトでやってたなぁ。
    オンマウスでパンツがぬげ(ry


2006年03月04日(土) 
060304_.jpg 600×313 61K
今週のケロロ、放送して大丈夫なんですか、あんな変態アニメ(笑
全国の腐兄のみなさんが大変なことになりますよw(自分含む)

2006年03月01日(水)  え〜と…
060226_.png 400×475 132K
まあ、お気付きな方もおられるかもしれませんが、今日で「へもきち庫」は1周年です。

え〜。

何も用意してねぇ…orz


こんなサイトに来てくれる方々、すみませんねぇ。
まあ、これからもゆるゆると行きますので、だらだらとよろしくお願いします〜。

まあ、なんにもないのもさみしいので、絵チャで描いたメカ上さま(上図)。
でかすぎるので半分のサイズで。



Web拍手コメントのお返事。いつもありがとうです〜。

>2月23日22:27 トップ絵にあった練馬大根、気になって先週撮って見たら、マジ面白かったです。新しい出逢いをありがとう!
うはあ、なんかわざわざありがとうございます。
「練大」は最初の3話が良過ぎたせいか、なんか最近ぱっとしませんが、後半にもうひと化けあると期待してます!

>3月1日1:58 いやっほ〜〜い、もっきー、一周年おめれぽろ〜〜んヽ(´―`)ノ ぬこ
うわ〜い、ありがとぽろ〜〜んヽ(゚∀゚)ノ
いや、ふがいなくてスマン(´・ω;`)


コメント
  • くろふ - 2006/03/01 20:15 
  • 1周年おめでとうございます。
    もう1年経ったのかって感じですね。

  • かねだ。 - 2006/03/01 20:46 
  • メカ俊彦格好いい!

    1周年の記念として、もきちさんの
    おヌードをアップするってのはどう?
    1周年おめでとうございます。

  • もきち - 2006/03/01 23:55 
  • お祝いありがとうございました!

    >くろふさん
    ほんとあっという間でした。まさか本当に一年ももつとはw

    >かねだ。さん
    Σ(゚Д゚ ;)き、基本的には私が見たくないものは載せない方針でして…。


過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 
DiaryCGI nicky!
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Skin zero